興奮の朝 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

お休みだったけど結局は打ち合わせなどあり、センターに行っていたミキィです。

夜は会議なので、またお出かけです(^_^;)

 

今日は先日の観察会前に撮影した、ご紹介しきれなかったタンチョウさんの

写真を使って記事を作りたいと思います♬

 

コロナ休暇から解放され、初日の撮影でした☆

 

何を撮っても感動☆

 

鳴き合い!

 

ダンス

 

わ~~~山をバックに飛んできたよ~~~(・∀・)

 

給餌の時間が近付くと、移動を始めるタンチョウさん達。

 

給餌カー登場!

 

わ~飛んでいく~~~

 

ビオトープでマッタリ☆

 

やっぱり朝の光はイイねぇ~(o'∀'))ゥンゥン

 

そう思いながらも、今日打ち合わせでセンターに行った時

ちょうどお昼くらいでしたがタンチョウさんの撮影を少しだけしてみました(´∀`*)ウフフ

 

仲良し(*´ω`*)ポッ

 

飛んできた!

 

着地!力強いですね~☆

 

昼間も、悪くないですね(´∀`*)ウフフ

結局タンチョウさんは、いつ撮ってもステキってことね~(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ