ビギナーズラック★ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

今日は家族でプール遊びをしてきたミキィです(´∀`*)ウフフ

おやつも作ったよー!

ババロアゼリー!ホントはゼリーとババロアが分離してツートンになるはずだったのに

あまり分離しなかったー( ;´д`)トホホ…

 

日曜の夕方、タンチョウさんを撮影によくいらしていた常連さんがご来館され

小鳥も勉強したいということで、ビオトープを回ったんです。

その時の様子をご紹介☆

 

いつものようにハクセキレイさんが早く行け!と怒っております(;'∀')

 

そして突然!!!

 

なんとクマゲラさんに会えちゃった!!!

 

アタマの赤い部分、後ろから見るとこうなっているのねー!

 

あっちにも!!!しかも2羽!!!

 

わ~~~エサあげてるぅ~!親子なんだね♬

 

ちょっとちょっと!小鳥覚えたいって歩き始めて

まずクマゲラってさ~!ビギナーズラックってやつじゃないの???

 

動画も撮ったよ!ちょっとスロー再生でカッコつけてみました(´∀`*)ウフフ

 

常連さんも大満足ぅ~♬

 

ショウドウツバメさんがブンブン!

 

センダイムシクイさんもいたよ☆

 

アカゲラさん!

 

ハシブトガラさんはお顔見せてくれなかったー(;^ω^)

 

ノビタキさん♬

 

高齢カメラマンさんで、なかなか小鳥を見つけるのも追うのも

難しいようですが、そんな方でもゆっくりトリさんを探せるビオトープは

最適な環境だなーと思います(´∀`*)ウフフ

 

今日のルビーちゃん

やっぱりホッケを食べるのは気が進まないのか...

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ