タンチョウさん、いらっしゃい♪ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

オニヤンマ君を試すのを忘れてしまったミキィです(´ω`)

途中で気付いたのよぉ~戻るのも面倒なので、明日使います。

 

今日は晴天!

 

って!!!タンチョウさんいるし!!!

 

ヒナちゃんが2羽!!!

 

(*ノ∀`*)キャッ

 

感動~~~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

 

タンチョウさん一家に警戒されないように、遠巻きにビオトープへ!

 

ノビタキさん、おはよ。

 

おっ!クロツグミさん♬

 

ハシブトガラさん、お食事中です☆

 

シジュウカラさんはヒナちゃんへのエサを運んでいるようですよ!

 

ここがお家のようです♬

 

カワラヒワさん、お顔を見せてくれなかった~

 

川へ行きましたがマガモさんにしか会えませんでした。

 

帰り道、頭ボサボサのアオジさんに会いました。

 

ウグイスさんは大きなクチを開けて歌っています♬

 

今日はシマエナガさんの群れには会えませんでしたが1羽だけ。

 

成鳥さんですね。1羽でどうしたんだろ?

 

ヒガラさんもエサ集めに忙しそう。ヒナちゃんがいるのねー。

 

エントランスではベニマシコさんが高いところで歌っていました。

 

ショウドウツバメさんも飛んでた~。

 

このまま毎日タンチョウさん一家が来てくれると良いな♪

 

今日のルビーちゃん

すっごい羽が抜けましたねー!抜けそうになっている羽、気になりますよね笑

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ