お江戸の旅。その2 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*´з`)

お休みなので歯医者の予約を入れていたのに仕事が入ってキャンセルしたミキィです。

(´ω`)トホー

 

さて、今日はお江戸の一番の目的、原宿歩きをご紹介します♬

電車で原宿まで。竹下通りに出ると!!!

クマさんがいました笑

 

近くのカフェから来たようです♬

 

とにかくすごい人!ヒト!ひと!!!

 

色んなお店があって、あっちもこっちも入ってみました。

 

フードコートで食べ物買おうと入った場所には、アイドルのたまごが

歌って踊るステージが!

若いオトコノコグループが楽しそうに歌って踊って

若いオンナノコ達が一緒にイエーイってやってました笑

 

フードコートで食べ物買って、ビルの屋上で食べたー!

 

ここに行く前に、羽那が入りたいといったカフェの予約をして

あちこち歩いていたら時間になったので向かいました。

到着したのはポムポムプリンカフェ♡

 

大好きなポムポムプリンに囲まれてご満悦(*´∀`*)

 

そして注文したのはプリンくんのキラキラシャイニーパフェ☆

 

あ~シアワセ(〃▽〃)ポッ

 

お腹いっぱい胸いっぱい(*‘∀‘)

澁谷へ向かって歩きました。途中の桜、キレイだった~♬

 

お食事処(*´艸`)

 

スクランブル交差点脇の3D広告ではパンダさんが落ちてきそうでした!

 

スクランブル交差点!

 

この後品川へ戻り、品川でお食事してオトモダチとバイバイ。

とっても疲れたけど、とっても充実した一日でした♬

 

今日のルビーちゃん

激しく水浴びをしていました~♪

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ