さみし(;д;)グスン | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

もう月末でビックリしているミキィです(。・Д・。)え!?

やばーい!やらなきゃいけない仕事が山盛り!

 

今日は暖かい朝でした。最低気温は-14.2℃だけど撮影時には-10℃くらい。

でもタンチョウさん、1羽も飛来していないってどーゆーこと?

 

今日はBBCクルーも最終日!

色々打ち合わせしたりと時間が刻々と過ぎるのに全然来ない。

 

おっ!ようやく2羽が飛来。

 

そして!

 

きたきた~~~!

 

うわ~続いてきたよ!!!スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!

 

わぁ~~~!

一気にモッサリでした~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

交尾サインが見られたり、交尾をしたけど失敗に終わっているペアも。

 

そして給餌カーが登場!

 

音を聞いてやってくる遅刻組。

 

ダンスが繰り広げられました(〃▽〃)ポッ

 

あちこちで☆

 

独立した幼鳥さんグループもできつつありますね。

 

今日も素晴らしい朝だった~(*´∀`*)

 

久しぶりにヒナタちゃんに会いに行く時間が取れました!

今日は親子で佇んでいました☆

 

マッタリしていたら、父ちゃんが突然飛んできてビックリ!

 

リスたん、今日は来ていなかったんです。

最近全然リスたん撮影もしていなかったけど、ずっと来ていないのかな?

もしかしてもう繁殖に出かけたのかな?

 

ルビーちゃんは

今日はノッシノッシですね(*´-∀-)フフフッ

 

激務の2月ももう終わり。

BBCクルーも撮影終わり。常連さんもどんどん帰っていく。

そしてタンチョウさんも湿原へと帰っていく。

この季節、一番寂しい(´・_・`)ショボン

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ