あさんぽ with 両親 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(●^o^●)

今日はお休みすることができたミキィです☆

 

雪が降ったのでどこへ出かけるでもなく、家の近所をウロウロしていました笑

父と母が近所を散歩するというのでカメラを持って着いて行きました!

ここはトリさんがたくさん出てくる場所なんです♪

 

まずはトビさんから。

 

雪が降っていたのであまりトリさんは来ないかも~と思っていたけど

ちょっとずつ声が聞こえてきました♪

ハシブトガラさんが来たよ!

 

シジュウカラさんも!

 

ゴジュウカラさん☆

 

わわわ!リスたん♪去年も見ましたが、今年もいました!!!

 

ツグミさん

 

アカゲラさんもいた♬

 

飛んだっっっ!!!

 

両親は先日シマエナガさんも見たって言ってました~。

今日は出なかったけど、アタシもここでシマエナガさんはよく見ています(・∀・)

 

父は昔カメラを持っていて、現像まで自分でしちゃうくらいのヒトだったそうです。

またカメラやろうかなーなんて言ってました(´∀`*)ウフフ

そうねーそしてアタシにも機材貸してくれたら嬉しいわ~(*´σー`)エヘヘ

 

夏には釣りもやりたいなって。

釣りも昔はよくやっていたそうです。船釣り、いきたーい!!!

 

ずっと仕事人間だった父ですから、老後の楽しみを満喫してもらいたいな♪

 

今日のルビーちゃん

雪降りの中、踊ったり網で遊んだり♬いつも陽気なルビーちゃんです☆

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ