また雪! | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*‘∀‘)

昨日は疲れ果てて死んだように寝たのに、夜中地震で起こされたミキィです(´ω`)

 

雪が積もりました!20㎝くらい?

 

まずは除雪です。除雪の間に給餌も終わり

カメラを持って外へ出た頃には100羽くらい飛来していました。

飛んでくるタンチョウさんはほとんどいません。

 

あっちこっちで鳴き合うタンチョウさんたち。

 

雪の中も良いですね(*´∀`*)ポッ

 

ダンスも見られました☆

 

キレイだねぇ~(*´∀`*)ポッ

 

ハクチョウさん、空の色と同化しながら飛んできました。

 

雪原に降りるハクチョウさん。

 

ハトさんも雪に埋まってます(;'∀')

 

エサを食べたら帰っていくタンチョウさん達。

 

雪の中の飛翔姿も好き(〃▽〃)ポッ

 

池の中で休む姿も自然で美しい☆

 

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

雪はお昼前に止みました。

なんだか今日も忙しくて、ヒナタちゃんにも会いに行けないし

リスたんは出てこなかったし~~~。

 

でも先月撮影した、YouTuberコスケさんの動画が配信になりました!

旅系YouTuberとして有名なコスケさんの動画にお邪魔しちゃってスミマセン~。

ツルセンターのこと、タンチョウさんのこと、ご紹介してくださって

本当にありがとうございました(・∀・)

また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~ヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

そしてあんなに頑張って作ったかまくらさん。

このままだと危険なので、本日サヨナラしました(;д;)グスン

みんなを楽しませてくれたかまくらさん、ありがとー!

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ