初めてのUNO!!(*´σー`)エヘヘ | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんにちわん!
ブログ担当のタッキーです(*`・ω・)ゞ

今日は久々の晴れ☀️
しかーーし!!明日はまた雨が( ω-、)

花見に行けるのは、もう少し先になりそうです😭


今日はみんなで『UNO!!』初挑戦しました🎵


ローカルルールでやっていたので、ちゃんとルールがわからず、清福寺ルールで行いました照れ




スタッフ雨宮が、ウノ用の機械を持って来てくれてたのですが、よくわからなかったのでアナログでやりましたキョロキョロ





とりあえずは、同じ色のカードか、同じ数字、同じ模様が場にあったら出すのと、最後に1枚になったら『UNO!!』と宣言するって感じでスタート!!





なんやかんやで、おやつの時間越えて5回もしちゃいました爆笑

一番点数が少なかったのは・・

Y様でしたチュー100点オーバーがなかったです!素晴らしい🎵
泣いてるのはT様えーんたくさんの点数を取ってしまいましたぁぁ笑い泣きいつもは大体点数高いほうが勝ちなんだけど今日は負けです!!
ごめんなさい😢💨💨
また来週リベンジだっ爆笑



本日もご利用ありがとうございましたルンルン
いつもご覧頂きありがとうございますルンルン 
コメント、いいねグッもお願いします爆笑

タッキークローバー

アイケアライフでは、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごして頂けるボランティアさんやスタッフを募集していますキラキラ
お気軽に下記までご連絡ください電話

□   □   □   □   □   □   □   □   □

アイケアライフ清福寺

高槻市清福寺町20番1号  

電話 072-691-0331


アイケアライフリードワン 

高槻市芥川町三丁目12番31号 

072-686-0888 

http://ameblo.jp/aicarelifeleadone/



アイケアライフ芥川  
高槻市芥川町三丁目12番33号