ジャンケンすごろく!!( ´∀` )b | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんにちわん!
ブログ担当のタッキーです(*`・ω・)ゞ

⭐金曜日のゲーム⭐
『ジャンケンすごろく!!』


今日はグー👊、チョキ✌️パー✋
サイコロを使いました!
グーはグリコで3マス
チョキはチョコレート6マス
パーはパパイアで4マス進むことが
出来ます☺️
マスにお題が書いてあるので、止まるとお題をこなします🎵


早口言葉!


モノマネカード!!

などがありました爆笑




こちらの3人様がリードしておりましたが、

後方から追い上げたT様がそのまま

ゴーール!!




1位T様、2位T.K様、3位M様と

なりました🎵




ぼちぼち温かくなるみたいなので、

桜も咲き始めるかな照れ

お花見が楽しみであります飛び出すハート




本日もご利用ありがとうございましたルンルン
いつもご覧頂きありがとうございますルンルン 
コメント、いいねグッもお願いします爆笑

タッキークローバー

アイケアライフでは、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごして頂けるボランティアさんやスタッフを募集していますキラキラ
お気軽に下記までご連絡ください電話

□   □   □   □   □   □   □   □   □

アイケアライフ清福寺

高槻市清福寺町20番1号  

電話 072-691-0331


アイケアライフリードワン 

高槻市芥川町三丁目12番31号 

072-686-0888 

http://ameblo.jp/aicarelifeleadone/



アイケアライフ芥川  
高槻市芥川町三丁目12番33号