フラグ…会社辞めるのヤ~メタ。思考停止の夏。 | なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ のこのこ、のうのうと ~

なかそんの遊び暮らしその日暮らし。~ のこのこ、のうのうと ~

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。

あかりン、会社辞めたいの。
マジで辞めるって決めた、きのうのこと。

でも、やっぱり悩むわぁ~~。

そこまでやる~~?

また極端なコトを…と悶々とする。

貯金なげうってまでやる??

マジでなんにもアテないよ。

でもやりた~~い!!

もう働きたくな~~い!バタバタガーン

でも、、、

会社休めばいいじゃん!!

あり得ない行動って・・・

気持ちを軽く持つのも
私にとってはあり得ない行動だし

起こることにまかせて
流れを確信することもそうだし

ぜんぶあり得なくなってきた!!

・・・・・・(○□○)アァッ゜°゜ポンッ☆

ダメだ。魂抜けタ。

今に集中できんし苦しすぎる。

何より考えすぎ。

・・・ハイピンクハート棚上げハート

昼寝して

掃除して

おやつ食べて

お風呂に入った。

ちゃんとしたご飯が恋しくなったので

久しぶりにちゃんとご飯作って

・・・気分よくなってきたヨラブふぅ

まずは気分よくないとねぇ。

ただでさえクリアじゃない思考が死ぬ。

・・・・・ん!?

あり得ない行動・・・

とらわれすぎないのが

私のあり得ない行動かも。

私って

結果欲しさに

いきなり極端なコトしたがるから…。

まずは

ニコニコ契約切れの日
迎えられれば満足!
なんだからさぁ。

おいしいトコ取り!!しちゃおお願いラブラブ

どっちにしたって

最良の結果になるんだからねバレエ乙女のトキメキおすましペガサス

本気で会社時間を減らそう。

収入減っても信用減っても

私を全力で守るのじゃ~~!

罪悪感も飛ばそ~~くもりぴゅ~!

まあ、、、

会社行ってみてから考えたらいいや。

わかるときは、ハッキリわかるから。

アタマで考えるの、もうやめよっ。

たぶん

心をいい方向に向けることが
私にとってイチバン今たいせつなこと。

うん、やってみよう。