豊浜商工会の日帰り視察旅行【後編】 | 南知多町豊浜・着物の丸洗い・染み抜き・色かけ・パーティードレスも出来るお店【愛文ドライクリーニング】

南知多町豊浜・着物の丸洗い・染み抜き・色かけ・パーティードレスも出来るお店【愛文ドライクリーニング】

愛知県の知多半島の先っぽ、南知多町豊浜にあるクリーニング屋の息子であり豊浜商工会青年部でもある。

昨日の続きです!!


豊川稲荷もそうですが観光事業なら


豊川市役所


そして、担っている    豊川市観光協会 にお話を聞きに


行きました!!
愛文ドライクリーニング息子ブログ

ココの観光協会は事務局長さんが元旅行会社社員で


公募でなられた方でそして局員がITに精通していて小数精鋭である事


など組織としての取り組みもすばらしいと思いました。



愛文ドライクリーニング息子ブログ

聞かして貰った内容は豊浜にも生かせるイイお話でした。


豊川市観光協会スタッフダイアリーブログ




 このあとには、当初行く予定だった所変更して


地元(豊川)の人気施設に。。。

愛文ドライクリーニング息子ブログ

周りはスポーツ施設が隣接していている本宮山に。。。


時間があまりなかったので


疲れを癒す為に


その中の本宮の湯


愛文ドライクリーニング息子ブログ

色んなお風呂、サウナ有で大満足でした!!


今回は無駄ナシの日帰り視察旅行でした!!