超のありがとうを~!







写メ祭りい!いえい!






はちゅさんに言われたやつね、筆箱ね←


表!



君だけを想ってる

マジカルソングのは自分で作ったやつ!


嵐の去年の札幌バッヂもあります!見づらい・・?←


んで去年の嵐ストラ&今年の嵐ストラ!





ほんで裏いきます!


マジカルソングの帽子を強調したいがために


いつも下にしちゃってごめんよ缶バッチくんたち



君だけを想ってる


二つ、緑の缶バッヂ!


左上のは、ちょこっと去年魂の衣装に似てない?^q^


んで友達のおみやげ~の秋葉原キティ、


別の友達のおみやの東京タワー?のやつ!透明のね!


修学旅行にて自分に買ったおみや、とまときてぃ←


緑の変なストラは感触とかが気に入って、コーチャンフォーで買ってもらったやつ






最近買ったカールあいろん



君だけを想ってる


細目にした。けっこういいよ





そんで昨日巻いた!



君だけを想ってる


あんましね、上手くいった感が伝わんないと思うんだけど・・


実物見たら結構いい感じなのよ










昨日は百均に行きまして、へあごむかった!


こんなん作りました



君だけを想ってる

緑×黄緑×黄色のへあごむみさんが的なw




もいっこ!



君だけを想ってる


緑×黄緑×茶色ぱたーん!


















んまあこんなもんですかねー、


少しでも楽しんでいただければ幸いです!






今、机に向かってるとします。


勉強してます・


数学してます・


難しいです・


煮詰まってます・


とりあえず顔あげてみます


・・



君だけを想ってる


いやー、がんばれちゃう!


もうやばい!


顔あげるたびに「くふっ」っていう僕←



だってね、やばいでしょ!


ばいやーばいやーw













今日は焼きそばだよ。


昼ごはん





たべてくるーう









なんか感想あったらコメントしてくらさい!


なんも思わなかったらしなくてええよ~












そいや、個人まが始めました・




















あいばばばーい