最近頑張ってる!





・・つづり合ってるかな?


多分間違ってますねー^q^




英語できないもん!


だからどーしry





なんかさ、一時期はしなかったりとかもしたんだけど、


こみにゅけーしょん◎とれるのが楽しくて←




ちゃんとするようになった!




わたくし、こめ返これからしてこうと思う!


でも、くれたこめんつに返信しても見れないよね?;




ブログの中でやろうかしら・






今日の最後からやりますねい











8月8日からだっけか?


北海道でもやまたろやるんだってー!




本州とか、結構やってたじゃんか・


悲しゅうて悲しゅうて(笑)







夏休みね、やっと楽しみが増えました!






身内ちゃんと遊ぶことに◎


その娘と遊ぶのは初だから楽しみ!!




幼馴染とも遊ぶかもしれん←


学校違うんだけどね。


幼稚園が一緒で、ぷーるを小6くらいまで同じとこに通ってて・・


名前が似てるから


「ぴい!」って呼んでる感覚w




遊びたいなあ!




なんか誘われたんだけど、そのまた違う学校の人


(その学校から転校してきた仲いい子に聞いたっけなまら性格悪いとか)


もいるらしかったから断ったあw



人見知り激しいもんでね。←





身内ちゃんと遊ぶときも人見知り発動しなきゃいいなあ





多分するけど笑












昨日の亮たんにはまじ興奮!


くふふっ、くふっ


ってずっと笑ってたんだよね、にやけてたの、わたくし←



したっけ父にきもがられたw




「あんなんがいいの?」



って何回も言われたw




めっちゃいけめん!なんですけど!




「相葉くんより好きなの?」


って言われたから


「んなわけないじゃん」


って言ってみた^q^



亮たんに関してはふぁんですから!


まーくんに関しては本気愛!恋ですから!



でもかっこいいくふふ





あの黒さがね、まずたまんないよね


白Tがあんなに似合う男いませんよ!




笑顔がやばい!きゅんきゅんする


んで切ない表情もキター!ってなるw


クールなのももちろん大好き!








あたしの部屋ね、めっちゃ嵐のポスターなんだよね・


ヲタ部屋なんだけど、


その一角は亮たんすぺーすだからね(笑




亮たん・にゅうす・えいと、貼ってます!













長文になっちゃった;


勉強せねば!














おっとっと!


こめんつ返し忘れるとこでしたあ!





≫AMNOS★かーかちゃん


ありがと~!

まあね、うち相葉さん関係なくしても緑大好きなんだよねw




≫ねねちゃん


ありがと(*´vωv`*)!

学校でもさ、ちょっと主張したいの(笑

ミサンガは簡単だよ!

¥200くらいで済んじゃう(笑


もっとうまく写せればよかった・・;





≫空ちゃん


器用じゃないない!

不器用なんだよ←

ハット、よく見たらめっちゃ駄作だから(笑

今年の魂のものもなんか作りたいな!


ありがと~!










以上。w

















あいばばばーい







































戦いに勝利した!!笑


てか意外に戦ってない~!


拍子抜けしちゃったぜ←