叶わぬ夢はないと、また信じてみよう!
めっちゃいい詞!
だと思う!
わたくしは諦めたりする体質じゃないからね~・
でもでも、
時々頑張れなくなっちゃうからね~・
頑張ろう!
やってやろうやないかーい
嵐さん、おつかれ。
もう東京なんだね・・
めっちゃ悲しいよ。
なんで会えなかったんだろう?
悲しゅうて悲しゅうて←
29日のぐっず参戦から帰ってきて、うぇ~い!の図。
え、って感じやねーw
会いたかったよ
ほんと悔しいっていうかむなしいっていうか
昨日、なんか不安定になったんだよ。
まあ考え出しちゃったらね・・
それがさ、勉強中でw
丸付けちゅうでw
ぐわああって心の中なって、ノート真っ赤(笑)
昨日は髪巻いて出かけました!
うまくいったんだよ!
写め撮ったんだけど、なんかうまく表現されなかった・・orz
まあ、もろもろ写めは明日か今日!
うpしますんで
今日は亮ちゃん見れる日!
朝からわたしの家では奇声が響いております^q^
楽しみだなあ!
今日もいけめてるんだろうなあ!
ほんじゃ
あいばばばーい
