らるらー | BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

ボンことあいです!! 日記とか書けるだけ書くよー頑張るヾ(・ε・)

舞台ちかくなると稽古日記にもなるよ(。°ー°)σ

木曜日の稽古は遅れていきますキラキラ





なぜなら私学生で授業があるらしいんでキラキラ






さてさてー昨日は衣装さんきてたードキドキ
素敵すぎるドキドキ




で、私の衣装はまだまたー






なぜなら加工しなきゃだからキラキラ






てか、楽しみすぎて半端ない晴れ




痩せてたらHESOなんか出してみたりしたいと夢をみるキラキラ無理っすグッド!