2010/11/17 | BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)

ボンことあいです!! 日記とか書けるだけ書くよー頑張るヾ(・ε・)

舞台ちかくなると稽古日記にもなるよ(。°ー°)σ

BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-F1001558.jpg
足汚いBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-em_31_31_1606.gifどんなんやてBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-3947197288003f60c782494d4b766b6d.gif
 
稽古がどんどん大変になってきましたBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-fc4c4acb5929607aa163851df74494fa.gif
 
 
今年はあまり走り回らない役なのでBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-3947197288003f60c782494d4b766b6d.gif去年の舞台で共に走り回ったまさとくんとまったり座りながら
 
 
 
今年は楽だねBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-ba7acf46b9f1f84340847f526b56c93c.gif
 
なんて話なんかしちゃってますが・・・・・BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-9a7ec4a9025349d8f5e3142b1e98e8c7.gif
 
 
 
全力ですBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-em_31_31_1451.gif
 
 
 
やー私の役しんどいいろいろと最初のほうマジ半泣きでと言うかマジで泣きそうなの抑えながら稽古してましたが、この頃笑えるようになっちゃったBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-e53d2e45ef9034cf0372d9db3a34c90d.gif
 
 
 
成長BoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-em_31_29_885.gif
 
 
今までにない役だからがんばるぞBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-em_31_30_2812.gif
 
 
特別稽古で足真っ黒になったボンでしたBoーとしててもいいじゃんΣ( ̄◇ ̄*)-831699da011a49f9f70346b5362767c8.gif