#衝撃を受けた引退発表 ~ブログ投稿ネタ祭り五日目~ | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

 

どうも、

ファンの末席ですニコニコ

 

 

ブログ投稿ネタ祭り

 

五日目は

 

#衝撃を受けた引退発表

 

ですえーん

 

 

衝撃を受けた引退発表

 

 

私が

#衝撃を受けた引退発表は、

 

島田紳助さんの引退

 

です。

 

 

高校のある年の夏休み最終日、

明日の学校に備えて

早めに布団へ入ってすぐ、

 

「紳助さんが引退するって」

 

という母親の声が聞こえ、

大慌てで飛び起きた私は

一目散にテレビの前へランニングダッシュ

 

 

記者会見を見終えて

自分の部屋へ戻った私は、

もう涙が止まりませんでした…

 

想像もしていなかった

引退発表に動揺し、

 

「もう二度と

紳助さんを見られなくなる」

 

そう考えると

ますます涙が溢れてきましたえーん

 

まるで、

大きな“心の支え”

失ってしまったかのような感覚で、

 

次の日からの

学校がどうでもよくなって

しまうくらいショックでした チーン

 

 

あれから早12年が経ちました。

 

時間をかけて

引退の事実を受け入れたつもり

でしたが、

 

未だに紳助さんの話題を

見聞きしたりすると、

寂しさ期待が入り交じった

気持ちになります。

 

泣いてしまうほど

ショックを受けた引退発表は、

未だに島田紳助さんただ一人です。

 

 

 

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、また バイバイ