今のところ、最高のバレンタインデー | 末席のブログ

末席のブログ

まだまだ、自己発信練習中。

どうも、ファンの末席ですニコニコ

 

最近、

『どん兵衛』のCMを観てから

寝るようになりました。

 

それも

『ぼんぎつね』の一択。

※子どもバージョンの方です

 

開始直後で笑顔になれます照れ

 

さて、まもなくバレンタインという

ことで、今回は恥ずかしながら、

「私のバレンタインの思い出」

お話しようと思います。

 

なので、内容としては

息抜き的なものになります。

 

あまり期待せずに、

目を通していただけると

幸いです…(笑)

 

 

 

 

「バレンタインの思い出」

言っておきながら、実は

ほとんど覚えていませんアセアセ

 

その中で、ハッキリと

覚えている貴重な一回を

お話しします。

 

それは2017年の

バレンタインデーでした。

 

当時の私は、地元の

スーパーでアルバイトを

していました。

 

また、この年の2月11日には、

『相棒』の劇場版最新作が

に公開されました。

 

私は、是が非でも『相棒』の

映画を観に行くつもりでしたが、

アルバイトの都合上、

公開初日に行くことは

できませんでした。

 

ところが、シフト表を

よく見てみると、

2月14日が休みに

なっていました。

 

この日に公休希望を

出していたわけではないので、

 

「ラッキー、メッチャ最高の

バレンタインじゃん笑い泣き

 

とウハウハでした。

 

しかもラッキーがもう一つ

 

それは映画館のサービス日と

重なったので、入場料が

安く済んだことでした。

 

ちなみに映画を観るために

行ったのは、

『TOHOシネマズ』

です。

 

ラッキーが重なって

ワクワクが止まらない私は、

その日を待ち遠しく思いながら、

アルバイトを張り切っていました炎

 

ただ、ちょっとした

アンラッキーは起こりましたが…。

 

 

 

 

そして、

2017年2月14日を

迎えました。

 

私は見事に風邪を

引きましたガーン

 

鼻風邪でした。

 

思いました。

「この日に限って

風邪を引くのか、俺はガーンと。

 

体調を崩したショックを

引きすりながら、延期しようか

どうかを考えましたが、

観に行くことに決めました。

 

もちろん当時の体調面を考慮しましたし、

マスクなどの対策もしっかり行いました。

 

映画館に到着して、席についた私は、

スクリーンから片時も目を離さなくて

いいように、準備を整えて『相棒』に

臨みました。

 

最高の時間を過ごすことができました。

個人的には、これまでの『劇場版 相棒』

作品の中で一番面白かったと

今でも思っています。

 

※もちろん、映画が終わってから

すぐに帰宅しました。

 

以上が、

私の「今のところ、最高の

バレンタインデー」になります。

 

ちなみに、

映画を観ている間、

鼻水は全く出ませんでした。

 

身体全体が、

「相棒ファン」

なのかもしれません。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

物足りなく感じるかもしれませんが、

「たまには(もしかしたらいつもそうなのか?)、

そんなお話もいいのかな」

と思っています(笑)。

 

バレンタインデーなどの

イベントの過ごし方は、

人それぞれです。

 

そして、イベントに

限らず、

 

もし、あなたが

「一人で過ごす」ことが

好きなのなら、

それでいいんです。

 

「友人と過ごす」ことが

好きなのなら、

それでいいんです。

 

”大切な人と共に

過ごす”ことでも

いいんです。

 

あなたが心の底から

「落ち着く」

「リラックスできる」

「ワクワクする」

最高の過ごし方を、

どうか思いっきり

楽しんでください。

 

だって、

 

”あなたの人生を

生きるのはあなた”

なのですから。

 

リラクックスした気持ちで、

ふと思ったことを綴る

「末席のブログ」

を、よろしくお願いします。

 

「いいね!」やフォロー、ありがとうございます。

本日も目を通してくださり、ありがとうございました。

では、またバイバイ