初めてのスパリゾートハワイアンズ。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
関東は梅雨が明けたようですが、蒸し暑い一日でしたね。
 
 
今日は、子どもたちの学校の個人面談へ行ってきました。
 
 
で、明日が終業式で
 
 
明後日からはいよいよ夏休みが始まります。
 
 
ホント、夏本番って感じです。
 

 

 
 
そんな夏休みを前に
 
 
先日、子どもたちと特急ひたち号に乗ってお出かけしてきました。

 

 

 
 
下りたのは、JR湯本駅(福島県いわき市)。
 
 
私も子どもたちも初めての福島県です。
 
 

無料の送迎バスに乗って目的地を目指します。

 

 

 
 
到着!!
 
 
やってきたのは“スパリゾートハワイアンズ”。
 
 
プールや温泉、フラガールショーがある常夏リゾートのテーマパーク。
 
 
ずーっと前から気になってた場所ですが、ついに来ることが出来ました。

 

 

 
 
さっそく水着に着替えてプールにドボンッ!!
 
 
いやぁーめちゃくちゃ楽しい!!
 
 
時間いっぱい夢中で子どもたちと遊びまくりました。
 
 
訪れる前は、ショーを観たりスパに入ったりゆっくり過ごすイメージでしたが
 
 
我々は、ほとんどの時間をウォーターパークで過ごしたので
 
 
流れるプールを何十周も流れ、スライダーに何度も流され(その都度階段を駆け上り)
 
 
とにかく予想以上にアクティブに遊びました。
 
 
40過ぎてプールでこんなに盛り上がることがあるとは…
 
 
スライダーも何気に人生初挑戦でしたし、良い経験になりました。
 
 
 
 
 
それにしても、子どもたちのパワーはすごい!!

 

 

もともとこの日は、他の予定があったのが延期になって

 

 

前日の夜に急遽「スパリゾートハワイアンズに行こう!」ってなったのですが

 

 

そこからの流れとか、行動力とか。。

 

 

全部ひっくるめて、とにかく面白かったし楽しかったです。