選べるストリートフードプレート@マンゴツリーカフェ。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
毎日暑いですね。。
 
 
まだ6月ですが、油断せずにしっかり熱中症対策をしなくてはと感じます。
 
 
皆様もお気を付けくださいね。
 

 

 
 
さて、良く晴れたある日の午後のこと。
 
 

用があって東京ドームの近くまで来たので

 

 

東京ドームシティでランチを食べていくことにしました。

 

 

 
 
訪れたのは、おしゃれなタイ料理のお店マンゴツリーカフェ。
 
 
暑い日は、スパイシーなお料理に惹かれます。
 
 
ランチメニューの中で気になったのが「選べるストリートフードプレート」。
 
 
12種類のお料理の中から好きなもの(3品or4品)を選んでワンプレートに出来る
 
 
色々と食べてみたい私にピッタリなランチです。

 

 

 
 
選んだのは、海老のグリーンカレー、グリーンパパイヤのサラダ、ガパオの3種類。
 
 
大好きな3種類がのった嬉しいプレートになりました。
 
 
グリーンカレーはクリーミーで美味でしたし
 
 
ガパオは普通に美味しかった。
 
 
そして、グリーンパパイヤはめちゃくちゃ辛くて刺激的!!
 
 
辛い物好きの私も笑っちゃうくらい汗が出て来て
 
 
なかなか本格的なお味でした。

 

 

 

 

そんなわけで、ちびちび飲む予定でオーダーしたグラスワインは

 

 

まさかのガブ飲み。笑

 

 

昼間っから良い汗かけました。

 

 

久しぶりのマンゴツリーカフェでしたが

 

 

やっぱり美味しいですね。

 

 

もうまた行きたいし、今度はどのお料理を選ぼうかな…なんて考えてます。

 

 

美味しいタイ料理、ご馳走様でした。