YEBISU BAR で焼きカレーランチ。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
梅雨入り前だというのに、毎日暑いですね。
 
 
しっかり食べて(水分補給も!)熱中症対策をしましょー。
 

 

image
 
 
ある日のお昼。
 
 
神楽坂で一人ランチ。
 
 
美味しそうなメニュー看板に魅かれて辿り着いたお店は
 
 
“YEBISU BAR” 。

 

 

 
 
チキンと半熟卵の焼きカレーランチ(サラダ付き)。
 
 
スパイスの香りで食欲が湧いて来る。
 
 
熱々に焼かれたカレーに大きめチキンがゴロゴロ。
 
 
美味しいー!!
 
 
暑い日にもガッツリ食べられ、元気も湧いてきましたよ。
 
 
YEBISU BAR のランチ、初めて来たけど魅力的なメニューが沢山でした。
 
 
他にも食べたいもの(ハンバーグとかオムライスとか)があったので
 
 
また機会があれば食べに行きたいと思います。
 
 
この日は、予定があったのでビールは我慢しましたが
 
 
卓上のタブレットでずっとCMしてた“ヱビスオランジェ”がめちゃくちゃ美味しそうでした。
 
 
次回は、ランチビールも一緒に!