シノワ渋谷でシャンパンランチ。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
5月初旬の休日。
 
 
20代の頃からの仲間と久しぶりに集まってランチ会をしました。
 

 

 
 
@シノワ渋谷
 
 
この日は、昼間っから飲みましょう!の会。
 
 
気合が入ります。笑
 

 

 
 
楽しみ過ぎて、少し早めにお店に到着。
 
 
私が一番乗りでした。

 

 

 
 
みんなが到着し、ロゼシャンパーニュで乾杯♪
 
 
めちゃくちゃ暑い日だったので
 
 
冷えた泡に癒されました。

 

 

 
 
冷たいスープは、優しいお味。
 
 
こういうのって、お家では作らないから特別感あって嬉しい。
 
 
器も可愛いし、ワクワクしますね。

 

 

 

 

フリーフローのシャンパーニュは、HENRIOT。

 

 

大好きなシャンパーニュです。

 

 

付き合いの長い仲間と一緒の安心感もあり

 

 

嬉しくて、ついつい飲むペースが早くなってしまいます。。

 

 

 
 
オードブル・ヴァリエ。
 
 
会話が弾みすぎて、お料理の説明はほとんど覚えてませんが
 
 
お皿の上がとっても可愛くて素敵なオードブル。
 
 
どのお料理もとっても美味で
 
 
シャンパーニュとの相性も最高でした。
 
 
そして、我々のテーブルのサービスを担当してくださったスタッフさんが
 
 
とってもスマートでカッコ良くて素敵でした。
 
 
 
 
 
そんな、お友達とのシャンパンランチ会。
 
 
後半は、明日のblogに続きます。