柚木彩見プロデュース第20弾「どこまで。」観てきました。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪

 
 
こんばんは、愛ボソムリエールです。
 
 
先日、知人が出演している舞台を観劇してきました。
 

 

 
 
柚木彩見プロデュース第20弾 あっとほーむ vol.17 どこまで。
 
 
@TKJシアター
 
 
ある兄妹と、2人に繋がる様々な人たち。
 
 
何でもない普通の日常から
 
 
少しずつ何かが崩れて
 
 
みんながそれぞれ良くない方へ向かってしまう。
 
 
どこまでも落ちていく。。
 
 
最後まで苦しくて、観劇後も重い気持ちがしばらく続きました。

 

 

 
 
小さな劇場の中で
 
 
沢山の感情が描かれた作品。
 
 
最初は誰にも感情移入出来ず、ぼんやり観てましたが
 
 
気付けば妙にリアルな世界にどっぷり入り込んでました。
 
 
サキ役の役者さん、途中から感情の変化と共に表情がどんどん変わっていってすごかった。
 
 
とっても魅力的な女優さんだなって思いました。
 
 
小劇場、やっぱり良いですね。
 
 
知人のおかげで、良い観劇が出来ました。
 
 
これからも色んな場で活躍して欲しいと思います。