御苑とスタバな休日。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪



こんばんは、愛ボソムリエールです。


あっという間に三連休最終日の夜!


毎度思いますが、お休みの日って時の流れが早いですね。


特にお出かけの予定もなく


秋晴れの昨日と今日は


いつもの新宿御苑で過ごした休日。




気温は上がったけど


風が気持ち良くて


夏とは違う秋の心地良さを感じました。




一昨日は、芝生の上をゴロゴロと転がったり


虫探しをしたり探検したり




今日は、キッズエリアでひたすらボール遊びをしましたよ。


前はへなちょこだった子どもたちのボール投げも


いつの間にか力強く、速く、コントロールも良くなってて


一緒になって遊んでいても


「本気でやらないとマズイぞ…」


と思うことが増えました。笑




沢山遊んだ後は、スタバのフラペチーノ♪


夏季限定の桃とパイナップルのフラペチーノ


前から娘と「絶対飲もうね!」って約束してたのを


ようやく果たすことが出来ました。


とはいえ、御苑のスタバは大行列だったので


別の場所までお散歩。


歩いた分だけ、更に美味しく感じました!


近所で過ごした三連休。


すごく平和で楽しかったな。