2021年、初blog。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪



こんばんは、愛ボソムリエールです。


ご挨拶が遅くなりましたが


2021年も愛ボソblogをどうぞよろしくお願いしますm(__)m




東京で過ごした年末年始。


故郷の家族や親戚に会えず


淋しい年越しとなりましたが


ゆったり&のんびりと過ごすことが出来たのかなぁと思います。


そして、昨年会えなかった親戚や友人から届いた年賀状を見ながら


例年以上に、みんなの「健康」と「多幸」を祈りました。


さて、今年はどんな一年になるのでしょうか。


変化していく世の中で


常に自分自身をアップデートし


日々楽しむことが出来れば幸いです。




2021年、元旦。


氏神様にご挨拶に行ってきました。


お獅子様に頭を噛んでもらい


邪気や煩悩を食べてもらいました。


子どもたちは、大黒様と記念撮影♪


なんだか運気がUPしたような気がします。


ちなみに、おみくじは全員「吉」でした〜。




さて、明日からは息子の幼稚園がstart。


少しずつ日常に戻っていきま〜す!