【DWE】ファン・ウィズ・ザップに行ってきました。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪


こんばんは、愛ボソムリエールです。


今日は、とっても寒〜い桃の節句でしたね。


愛ボソ家は、ひな祭りらしいことは特に何もせず


家族でDWE(ディズニー英語システム)の週末イベントに参加してきました。





子どもたちが1番行きたがってたイベント「ファン・ウィズ・ザップ」


ZAPに会えるのをずっと楽しみにしてました。




サーカスをテーマにした楽しいストーリーだったので


かなり親しみやすかったかな。


娘は、挨拶やサインtimeの際に先生とお話することも出来ましたよ!




まだまだ理解出来てないことも沢山あり


思い通りに表現出来ないもどかしさを親子共々感じてます。


DWEはとにかく日々の積み重ねが大切だと思ってるので


また次回のイベントの参加の時に向けて


毎日の取り組みを続けて行きたいと思います。