車力門通りのおでんやさん。 | 愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

愛ボソムリエールのhealthy&beauty life♪

美味しい食事と美味しいワインでHAPPYに♡愛ボソムリエールです。
不定期でワイン会や初心者向けワイン講座を開催しています。
普段は小学生2人(みーすけ♀、るーたん♂)の母。
育児とワインを楽しむ毎日の記録を綴ってます♪



Sげさんイチオシの車力門通りのおでんやさんに行ってきました~おでんクン



店主の方からblog掲載の許可はいただいたのですが



“恥ずかしいからお店の名前は載せないで~”とのことなので



カッコT店カッコさんって呼びますね。



車力門通りに少しユニークな看板がありまして



インパクトあるキャッチフレーズ?が書いてあります。



そこがカッコT店カッコさん。



荒木町~!!って雰囲気のあるおでんやさんです。




あいぼそ@LittleCubeのブログ



お通しは4品。



実家を思い出す品々がなんだか嬉しいです。




あいぼそ@LittleCubeのブログ




お料理は



銀杏と明太数の子。



大好きな日本酒の「田酒」があったので



注文していただく冷酒



至福のときですラブ



おでんは…




あいぼそ@LittleCubeのブログ



大根、はんぺん、ロールキャベツを選びましたおでんクン



なんだか“ほっこり”できるおでんやさんでしたキラキラ