船で高松へ~その3 | ふねきちのブログ

ふねきちのブログ

船が好きで、船ブログが多いですが、
たまには、料理なんかも載せてます。



ふねきちのブログ
 晴れくもり宇野から小豆島経由で、いよいよ高松に到着しました。少し、曇り空です。写真は小豆島にUターンするフェリーと、向こうには宇野から来た宇高国道フェリーです。

 自転車自転車で、高松の商店街に向かいます。昼は、釜揚げうどん大と、天ぷらを食べました。音譜ふねきちのブログ
 うお座高松に行ったら、いつもの魚屋さんで、安くて新鮮な魚を買って帰ります。今日は、ふぐ、牡蠣、渡り蟹、さばを買いました。ニコニコゴージャスビックリマーク

 さあ、帰りは、四国フェリーで宇野へ直帰です。

 船写真は、宇野港です。楽しかった≧(´▽`)≦