頑張る妻のために | ふねきちのブログ

ふねきちのブログ

船が好きで、船ブログが多いですが、
たまには、料理なんかも載せてます。


ふねきちのブログ   ニコニコ今週から、我が妻が医療事務の講座に通い始めました。派遣に登録して、時々仕事を紹介してもらっていますが、何か手に職をということで、頑張って医療事務の資格を取り始めました。

  何歳になっても、いろんな事に挑戦することは良いことです。なかなか思い立ち、実行することは誰でもできることではなく、感心させられます。

  ラブラブそんな頑張る妻に、お弁当を作りました。おにぎり火曜日は、卵焼きとウインナー、野菜炒め。水曜日は、ひれかつと、目玉焼きです。月曜日は、ついでに、私のと、義母のも作りました。
ふねきちのブログ
  晴れ今日の  広島は、久しぶりの良い天気。朝は、寒かったけど、日中は暖かい(*^▽^*)一日でした。

  チューリップ赤私は?一日、事務所で仕事でした。