ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は?
参加中あたしの泣ける映画
第一位は
『グリーン・マイル』!
だったのですが
今は
『私の頭の中の消しゴム』
ですね!!
映画館で
声を抑えきれないほど泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
若くしてアルツハイマーになってしまうお話なんだけど
どっちの立場になっても辛い・・・・°・(ノД`)・°・
アルツハイマーになってしまう方も
愛する人を忘れていってしまう切なさや
忘れられちゃう方も
愛し合ってた人が自分のことを忘れていってしまう
つらさ・・・(´□`。)
何回みても
号泣です・・・!!!!!
しかも
俳優(名前忘れちゃった)が超カッコいい≧(´▽`)≦
もろタイプです♪
まだ見てない人は
是非、見てみてください(‐^▽^‐)
そのほかにも
「マイフレンド フォーエバー」
「パッチ アダムス」
とかも
いいよね~( ´艸`)
aikoはあまりSFとか好きじゃなくて
現実に起こりそうな
ストーリーが好きです(*^▽^*)
その方が
感情移入出来るから☆
みなさんのおすすめも
あったらaikoに
教えてくださいな(‐^▽^‐)