【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中

すんも賞をゲットしようネタ


あたしの泣ける映画

第一位は

『グリーン・マイル』!

だったのですが

今は

『私の頭の中の消しゴム』

ですね!!

映画館で

声を抑えきれないほど泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

若くしてアルツハイマーになってしまうお話なんだけど

どっちの立場になっても辛い・・・・°・(ノД`)・°・

アルツハイマーになってしまう方も

愛する人を忘れていってしまう切なさや

忘れられちゃう方も

愛し合ってた人が自分のことを忘れていってしまう

つらさ・・・(´□`。)



何回みても

号泣です・・・!!!!!

しかも

俳優(名前忘れちゃった)が超カッコいい≧(´▽`)≦

もろタイプです♪

まだ見てない人は

是非、見てみてください(‐^▽^‐)


そのほかにも

「マイフレンド フォーエバー」

「パッチ アダムス」

とかも

いいよね~( ´艸`)

aikoはあまりSFとか好きじゃなくて

現実に起こりそうな

ストーリーが好きです(*^▽^*)

その方が

感情移入出来るから☆



みなさんのおすすめ

あったらaikoに

教えてくださいな(‐^▽^‐)