好きな芸人あたし ライセンス好きで よしもと∞(無限大)ってゆう番組見てたんだけど そこでラフ・コントロールが出てて いっきに好きになった(-^□^-) 森木のアホさ加減も面白いし 重岡もおもろい! めっちゃ爆笑です! コントとかは見たことないけど フリートークとか面白いので 機会があったら見てみてください(*^▽^*) マジ爆笑です!!!