あたし


ライセンス好きで


よしもと∞(無限大)ってゆう番組見てたんだけど


そこでラフ・コントロールが出てて


いっきに好きになった(-^□^-)


森木のアホさ加減も面白いし


重岡もおもろい!


めっちゃ爆笑です!


コントとかは見たことないけど


フリートークとか面白いので


機会があったら見てみてください(*^▽^*)


マジ爆笑です!!!