サファリパークのCMで


『ホントホントホントホントライオンだぁ~♪』


ってあるじゃん?


あたしは


『ホントホントホントホントライオンだぁ~♪』


って歌ってて


彼氏のやっちゃんに


『ホントはライオンなんだったの??』


ってツッ込まれた。。。(;´▽`A``