歌いまつがいサファリパークのCMで 『ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~♪』 ってあるじゃん? あたしは 『ホントはホントはホントはホントはライオンだぁ~♪』 って歌ってて 彼氏のやっちゃんに 『ホントはライオンなんだったの??』 ってツッ込まれた。。。(;´▽`A``