いざ!出陣!今日は3時から 彼氏のやっちゃんとおデートでっつ(*^▽^*) 今日の予定は ※公園でバドミントン ※公園でバレーボール ※マンガ喫茶へ ※お泊り なんてプラトニックなんでしょ(*^▽^*) 超!健康的じゃありませんか??笑 そろそろ お着換えしないと間に合わないな。。。 でも面倒臭い。。。 眠い。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)