今日は3時から


彼氏のやっちゃんとおデートでっつ(*^▽^*)


今日の予定は


※公園でバドミントン

※公園でバレーボール

※マンガ喫茶へ

※お泊り



なんてプラトニックなんでしょ(*^▽^*)


超!健康的じゃありませんか??笑


そろそろ


お着換えしないと間に合わないな。。。


でも面倒臭い。。。


眠い。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)