初めましての方へ♡

 

30代でも富動産で総投資額2億!

会社員を2021年末サイドFIRE後、

2/16に初商業出版📚✨

 

 

 

 

 

億女OLあいの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

【富動産/お金の学校 お客様実績】
・お金が無い→豊かで幸せと感謝しかないマインドへ移行
・毎月散財で手元にお金が無い→年間数十万円削減&黒字家計へ!
・自宅を購入価格の+2000万円で売却
・念願だった初の自宅を購入!初の投資用物件を購入!
・マネーリテラシー大幅アップ、7桁超えの借金完済!
 

 

 

 

 

 

今でこそ、

物件売買回数は10回超え、

総購入金額は2億円を超えた

私ですが…






いやね、10年積み上げて来た

結果だけ見ると自分とは違う生き物🪼

に見えるかもだけど、




 

 

もちろん最初はおっかなびっくり🫣

皆さんと同じくゼロスタートの時が

ありました!

 

 





 


 

今日から全3回に渡って、

どんな背景でスタートして

どんな経緯で買い進めたのか

ご紹介していきます🫶

 

 

 

 

 

 

あれは今から約12年前、

私が28才の普通のOLだった頃…

(遠い目w)

 

 懐かし過ぎる時代の写真w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新卒で入社した大手メーカーで、

社会人5年目ともなり、

必死に業務に食らいついていた時よりも

少し余裕が出てきた頃でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

率直な感想言っていい?🙄

 

 

 

 

 

 

社員男女比率は5:5。

女性が長く働きやすそうだった事も

入社した決め手だった社内で…

 

なりたい女性像がおらんのんじゃけど😭

 

もー愕然!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま会社で頑張って昇進しても

上がる年収はたかだか、2~3百万円…え?手取りにすると、もっと少ない?

そしてワーママになると産休&育休からの時短勤務で収入減…

 

 

 

 

 

 

先輩A

「保活のポイント稼ぎに私立の非認可に入れたら、

時短勤務の給与とほぼ同額が保育料に消えてく😭」

 

 

 

 

 

え?それ何の為に働いてるん?

キャリアの為に我慢だ?

 

 

 

あと10年ここにいて、

私の欲しい豊かな未来って手に入らなくない😇?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう気づいて絶望して、

大学時代に大定番の書籍を読んだ事で、

前々から興味があった不動産投資を

してみよう!と思い立ったのでした⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この頃既に自分でお金の勉強は

始めてたけど💴

 

家計簿つけて不要な項目を削って

行った先に一番気になった事…

 

 

 

どう考えても

 

 

支出で一番大きい金額を

占める家賃…これ無駄じゃね?

 

 

 

 

 

どうにか無くせないかな…

 

そう思った時に思いついたのが

ヤドカリ投資だったのです!!!

 

 

 

というのも、

ローンを払うなら、

他人のローンではなく

自分のローンを払え!

は父から口酸っぱく言われた格言でした。

 

 




 

 

実は、大学時代から既に

その擬似体験をしていたのです!

 

 

 


 

それは、大学生の時に住んでいた

父が購入した

ワンルームマンションでした🙌

 

 

 

 

 

 

岡山のド田舎出身の私たちには、

「家賃を払う」という文化がほとんど

なく、家は持ち家が当たり前でした。

 

 

 

 

 

 

なので、上京する時に、

仕送りをするのではなく、

私の一人暮らし用のマンション1部屋を

買ってもらっていたのです。





これもさ、友達に

「親が買ったマンションに住んでる」

って話すと、どこぞのお嬢様かと勘違い

されたんだけど😂

(うちは普通の公務員家庭ですw)


ただの

発想の違い✨

なんだよね!

 


 

 

 

私が卒業後は、その物件は

賃貸に出して父は不動産収入を

得始めました🏠

(父は株の方が好きだったので、

後にも先にも投資用で買ったのはこの物件だけ)

 

 



 

 

 

そして、偶然にも東京メトロ新駅が

物件近くに出来る事になり、地価が上がり

売却想定額も購入時より伸びて行きました↗️

(20年たった今でも購入時より高く売れそう)

 




 

 

そこで、

これからは不動産投資だ!

と、

何とか家賃を無くしたい!

と思った時に、

 

 

 

 

 


 

そうじゃん!

 

 

大学生の時に住んでたみたいな

物件をどんどん住み替えていけば

良いんじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

私、天才?!

 

 

 

 

 

 

こう閃いた矢先に、

当時住んでいた賃貸マンションの

一室が売りに出ている事に

気付いたのです🥹✨

 

 



 

 

果たしてどんな物件だったのか?

運命の一軒目となるのか⁈

 




→明日へ続きます!

 

 

 

 

 

 

10/10(木)20:30〜

富動産入門セミナー&講座説明会🏠

100名様🈵満席🈵につきアーカイブ参加受付中

詳細はコチラより👇

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です♡
 
 
 
 
 

▼ご提供メニュー▼

発売後たちまち重版!初の商業出版はこちら👇

お金の知識0でもわかりやすく資産を増やす方法を解説✨

 

 

Amazon総合1位!小説形式で楽しくお金について学べます✨

 

 

💎富動産投資の学校

満席開講中→次回募集未定

 

💎億女が教えるお金の学校~実践編~

※お金の勉強をした事が無い人が幸せなお金持ちマインド×投資を学び、

0から投資が出来るまでを目指す講座
0~4期満席
御礼 5期5月開講中!

6期2025年開催予定

 

 


▼メルマガ/LINEは

下図をクリック▼

メルマガで一番濃い情報を発信!現在3000名が登録中♡

image

公式LINE登録で「お金が増える大原則」プレゼント🎁

 

現在4052名の美女が登録中♡



再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ  FIRE 脱サラ 経済的自由 億女 サイドFIRE 起業 起業女子 セミリタイア インフルエンサー 億彼 億女が借金彼氏をお金持ち体質にした話 商業出版 仕事やめたい 夢の叶え方 お金持ちマインド