初めましての方へ♡

 

30代でも富動産で総投資額1.7億!

会社員を2021年末サイドFIRE後、

2/16に初となる

億女が借金彼氏を”お金持ち体質”にした話~資産がみるみる増えていく43のレッスン

商業出版📚✨

 

 

億女OLあいの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

【投資/ビジネス継続講座 お客様実績】
・自分ビジネス開始2か月で月商7桁越え、続々最高月商達成!
・お金が無い→豊かで幸せと感謝しかないマインドへ移行
・毎月散財で手元にお金が無い→年間数十万円削減へ!
・自宅を購入価格の+2000万円で売却
・念願だった初の自宅を購入!初の投資用物件を購入!
・マネーリテラシー大幅アップ、7桁超えの借金完済!
 
 




 
先日のグルコンで
ご質問頂いた資産の内訳について、
今日はチラリとご紹介しちゃいます🙌
 
 





 
いや~気になるよね…



隣の芝生と
隣の資産🫣🫣🫣



皆さんの口座をのぞき込む私の図…←違w



 


 
ざっくり億の内訳は不動産の含み益
金融資産が半分づつってとこかな~?☺️
 
 






 
 
でねでね、ビジネスでどか~ん爆弾
と売上を立ててる人からすると、
 
数百万円の不動産を買って
チマチマ直して貸して、
数年単位で収益を得るの
って、魅力的に映らないみたいで…
 



不動産ってあんまり儲からないのに…何でやってんの?

って言われた事があります🤣
 
 

 
 
いや~そうですよねー
 


 

ビジネスってベースがあれば、
割とすぐに、1,2年とかで
マネタイズ出来るのね。

 

 
不動産は私の場合、
5年単位で見ます✨
(※保有5年で税率が変わる為)
 
 





 
でね、もし借入🏦をして物件が
5年後に購入価格より高く売れたら…
その分売却益が入ります❣️


 
 
 
で、更にポイントは、5年間の間に
残債(借入の残額)は減っている!


 

 
毎月、
家賃もチャリンチャリンと
入って来るんだけど、
 
借入の返済としてお金が
引き落とされていく!
=単純な支出ではなく返済が減る


つまり、
自動的に物件にお金が貯まっていく仕組み🌟







 
しかもこれは家賃から支払われてる
から、実際の私の手出しはゼロ👌



たまに借金が怖い🥺💦
と言われるのですが、
払ってくれてるのは入居者さんですからね!
(入居者が入る物件をちゃんと買えば良いだけ!)






 
 
これが、 

時間を味方につけるという事💫
 
なんだよね🫶
 
 


 
 
 
例えば8月は、



誕生日お祝いの時も、



実家で倉敷散策してる時も



富動産投資実践講座生さん達と

ホームパーティーしてても







生きてるだけで、
私の資産は増え続けてるのです🫶



そしてほとんど稼働してなくても、
富動産の動画講座販売だけでも今月、
7桁売り上がってます♡




<富動産入門講座&富動産投資セミナー購入者様の声>







大好きな不動産の良さを広められて嬉しい💓
 
 
 



 
エネルギー値が低いけど、
短期集中でガツンハッ
と頑張れる私には、
 


たまにバーッとエンジンかけて、
後は、何もしなくてものんびり時間を
味方につけられる
不動産投資がとても合っているのですラブラブ
 




 
 
 

 

 
本日もお読みいただき
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です♡
 
 
 

▼ご提供メニュー▼

2/16発売!たちまち重版!初の商業出版はこちら👇

お金の知識0でもわかりやすく資産を増やす方法を解説✨

 

 

 

 

 

💎億女が教える富動産投資の学校

満席開講中→次回募集未定

 

💎億女が教えるお金の学校~実践編~

※お金の勉強をした事が無い人が幸せなお金持ちマインド×投資を学び、

0から投資が出来るまでを目指す講座
→0~4期満席
御礼 4期(~11月)開講中


▼メルマガ/LINEは下図をクリック▼

メルマガで一番濃い情報を発信!現在2300名が登録中♡

image

公式LINE登録で「お金が増える大原則」プレゼント🎁

 

現在3005名が登録中♡



再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ  FIRE 脱サラ 経済的自由 億女 サイドFIRE 起業 起業女子 セミリタイア インフルエンサー 億彼 億女が借金彼氏をお金持ち体質にした話 商業出版