初めましての方へ♡

 

30代でも富動産で総投資額1.7億!

会社員を2021年末サイドFIRE後、

2/16に初となる

億女が借金彼氏を”お金持ち体質”にした話~資産がみるみる増えていく43のレッスン

商業出版📚✨

 

 

億女OLあいの自己紹介はこちら👇

ダイヤモンド自己紹介

 

【投資/ビジネス継続講座 お客様実績】
・自分ビジネス開始2か月で月商7桁越え、続々最高月商達成!
・お金が無い→豊かで幸せと感謝しかないマインドへ移行
・毎月散財で手元にお金が無い→年間数十万円削減へ!
・自宅を購入価格の+2000万円で売却
・念願だった初の自宅を購入!初の投資用物件を購入!
・マネーリテラシー大幅アップ、7桁超えの借金完済!
 

 




毎日動き回って疲弊してる人…

いませんか〜❓👀



休む事に罪悪感を

感じるそこのあなた🫵に

向けてお伝えしたいと思います🎶






 


四柱推命とか統計学を色々

学んだ結果、気付いたのは、

\人生にはタイムサイクルがある/

という事🌟




一応四柱推命鑑定士の資格を持ってます♡

左3年前の私…若っw







どうしても私達は、

アクティブに動き回って成果を

出してる人を横目に羨んで、

どうして私は動けないんだろう?

って比べちゃうアセアセ




だけどね、

必ず10-12年周期

物事は移り変わる物。



今まで上手くいってた方法が

うまくいかなくなるのが、

悲しい事かって、そうじゃない🙌



ただ、この写真を使いたくてぶっこむ私w





投資の世界でも10年毎に大暴落が

起こるのは定説だけど、

長期目線で見ると絶対に右肩上がり

していくのと同じ。



✔︎冬ー生まれ変わり、休息

✔︎春ー種蒔き、芽吹き

✔︎夏ー成長

✔︎秋ー実り、収穫



この大きな流れに乗って、

冬の時期にしっかり休んで次のサイクルの

準備をする事によって、


花はより鮮やかに、

果実はより豊かに実る!







で、このサイクルは個々人によって

違って来るし、人と比べても

仕方無いのね。

私は今、人生の中で

夏〜秋にかけてる所って

知ってるんだよね。

(色んな統計学で自分のサイクルを見たの♡)


だから会社員という安定を捨てて、

フルスロットルで生きていく事に

何の迷いも無かった🫶

(どうせこの時期に何をしても上手くいく前提)

そしてこれは、

年単位の大きな流れから、

月単位の小さな流れに

おいてもそうで、


生理がある女性は

バイオリズムが28日前後

なってるから、

特に意識すると良いです🙆‍♀️





現に私の場合、生理中は、

めちゃくちゃ冬の時期なので、


✔︎プロモーションをこの時期やらない

✔︎とにかく何もせず休む(漫画沼に堕ちるw)


事を心がけてます💞

⁡(しれっとSNSから数日いなくなる

時期がある事にお気付きのあなたは、あいマニアw)






陰があるから陽がある💫

嵐の時期には、

傘をさして飛び出すのではなく、

ゆっくり休む勇気も必要なのです♡

 

 




あ、自分のライフサイクルなんて、

わからないよーアセアセという方は、


過去の自分年表グラフを作ってみる


と、上がり下がりの時期が

何となく見えて来ると思います🫶

 

 

 


 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございました♡
リブログ、コメント大歓迎です♡
 
 
 

▼ご提供メニュー▼

2/16発売!たちまち重版!初の商業出版はこちら👇

お金の知識0でもわかりやすく資産を増やす方法を解説✨

 

 

 

 

 

💎億女が教える富動産投資の学校

満席開講中→次回募集未定

 

💎億女が教えるお金の学校~実践編~

※お金の勉強をした事が無い人が幸せなお金持ちマインド×投資を学び、

0から投資が出来るまでを目指す講座
→0~3期満席 
→4期7/29開始!満席御礼


▼メルマガ/LINEは下図をクリック▼

メルマガで一番濃い情報を発信!現在2200名が登録中♡

image

公式LINE登録で「お金が増える大原則」プレゼント🎁

 

現在2943名が登録中♡



再婚 離婚 性格の不一致 モラハラ 30代 バツイチ 婚活 婚活疲れ 再婚活 幸せ 30代 40代 アラサー アラフォー バリキャリ 管理職 副業 起業 不動産 投資 戸建て ロバートキヨサキ 金持ち父さん貧乏父さん 不労所得 女性 大家 資産運用 お金持ち ハイスペ 神旦那 貯金 ポイ活 夫婦 パートナーシップ  FIRE 脱サラ 経済的自由 億女 サイドFIRE 起業 起業女子 セミリタイア インフルエンサー 億彼 億女が借金彼氏をお金持ち体質にした話 商業出版