30代バツイチでも溺愛婚を叶える!
婚活・再婚アドバイザー
再婚大家AIです♡



初めましての方はこちら→自己紹介

ダイヤモンド          ダイヤモンド          ダイヤモンド          ダイヤモンド         ダイヤモンド













引越しました❣️

(◯◯◯とか書きながら、すぐに答えを言うw)


※イメージです笑



今回は初めての一戸建てです!

通算4軒目の自宅購入。





そう、人生を1番最短で

変える方法は引越しだと思いますキラキラ





毎日の生活を大切に

自分の気分が上がる場所に

住む事が、

1番自分のご機嫌とりになる






上京してから

10回位引越してるんですが

その度に運気が変わった気がします。











1番のポイントは、


その場所を訪れた時の直感





1番ダメだった家が

3年前、離婚した時に住んでいた家…




売主さんが

ローンが払えなくなって

安く売りに出た物件でした。




しかも、私達の前に買おうと

したカップルが婚約破棄に

より契約をキャンセルしたという

曰くつき…ドクロドクロドクロ

(やめときなよ、そんなとこw)






後に売却、

利益は出たけど

視える夫君と一度その物件近くを

訪れた時、


「ここはヤバイねショボーン

「やっぱり滝汗⁈」






確かに、直感強めの私的に

ヤバイ気配はしてた…

でも、割安だったからアセアセ







頭で考えた条件の良さより

そのエリア、物件に足を運んだ時

直感で良いと思える方が、

住んでる間の運気は良い!

やっぱり相性ってあるんですよ照れ






あれ、これって婚活と同じかも⁈

直感を信じた前の自宅では、

本当に良い事しか起こらなかった♡




【関連記事】


運気UP↑↑結婚もお金も引き寄せる神社参り

 

『運気UP↑↑結婚もお金も引き寄せる神社参り』こんばんは  何才からでも人生はリノベーション出来る!婚活・再婚アドバイザー再婚大家AIです♡初めましての方はこちら→自己紹介            今日は芝…リンク人生のリノベーション ~崖っぷち30代からの家もパートナーも最高の選択をする方法~

 



独身女性が家を買うと結婚出来ないってほんと⁈

 

『独身女性が家を買うと結婚出来ないって本当?』こんばんは今日は自宅購入の話を🏠私、今の家で3戸目でして…2、3年毎に住み替えてます昔から、結婚→子供→新居購入という日本人の型にハマった行動に、ものすごく…リンク人生のリノベーション ~崖っぷち30代からの家もパートナーも最高の選択をする方法~

 





本日もお読み頂き、

ありがとうございました♡


ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド   ダイヤモンド


LINE始めました↓
質問・相談 無料で回答してます!
婚活、不動産の事…
何でもお気軽にどうぞ♡