愛の夏 最大最高の楽しみ | RAiL鉄Aiのブログ

RAiL鉄Aiのブログ

酒と電車とカメラと釣り!そして何よりAiが大好き(≧∇≦)


どもっすパー

今年の夏休み!

家族と愛の 最大の イベント!



SHIHO KIDSとしてナンバー初参加!
photo:01



愛の憧れSHIHO先生のナンバー


サポートする親も愛も 初めて経験

仲良のKIDSや父母会?のメンバーに

教えてもらって

支えてもらって

無事に踊りきりました(*^^*)

SHIHOKIDSの先輩で

今回のチームリーダー ユウナが

プロデュースし自らも踊った

ユウナ、あやの、ラムのユニット!

ジャンヌ ダルク!

ユウナの

コレオグラファーとしての

才能 すごい(≧∇≦)




SHIHO KIDSの先輩

はるなとわかなの

LUSH

最近は、アイドル吉田りんねちゃん

の ダンサーとしても活躍中!



否が応でもテンション上がりアップ

そして 二部の最後に

SHIHO KIDS踊りました(*^^*)

やっと 愛の夢が 叶った瞬間!

正直言うと

緊張半端無くて

目はあいてましたが

目に入った情報が 脳で

処理出来てない感じ❓

SHIHO KIDSへの皆様の声援は


何故か頭に残ってるヽ(´o`;



色々な事

本当に 色々な事を

共有してきた仲良の父母メンバー

そんな仲間で観られたのも

とても 嬉しかった!

SHIHOさんに

ギュってしてもらったAi
photo:02




SHIHO KIDS(≧∇≦)
photo:03



当日リハの後

本番前に

SHIHOさんと話した
顔は笑ってるが本番前の過度の
緊張でなんも憶えてない(*_*)
足手まといにならないか?

失敗しないか?
そんな事ばかり考えてた(´・_・`)
photo:04



頭の中くるリンパだった(笑)


緊張ほぐす為にトイレ行ったり

知り合いのちびっ子と

会場内の屋台に行ったり

トイレ行ったり

屋台行ったり

落ち着きの無い

挙動不審オヤジ(笑)

三部のゲストショウ
オオトリはSHIHOさんとIGさん
photo:05



やばば(≧∇≦)



本番 終わった昨晩や

今日も 仲良しと

LINEで色々話した

今回のナンバーすごい良かった

って 言って貰えて嬉しかった!



興奮の余韻は

まだ冷めやらぬ感じ


Ai? 愛!素敵な時間を

ありがとう( ^ω^ )


お姉ちゃん!
レッスン連れて行ってくれたり
色々ありがとうね!


小学生最後で最高の夏休み


間も無く 終了!
rakugaki:01





iPhoneからの投稿