表現出来ないょ | RAiL鉄Aiのブログ

RAiL鉄Aiのブログ

酒と電車とカメラと釣り!そして何よりAiが大好き(≧∇≦)



15日に
photo:01



ヒ ト リ で観て来た!(笑)



Aiのソロ衣裳探しとか

レッスンとか

色々 あって 渋谷にいたら

知り合いのママさんから

チケット有るけど

いかが?って 連絡!


おっちゃんとAiだけで

渋谷へ行く予定だったから

違うママさんに

観に行けないけど

頑張って~(≧∇≦)

とか コメント書いてたのだけど


野獣先輩🐼パンダさんも

一緒にいたので


Aiは、野獣先輩🐼に任せて




おっちゃん チケットを

お願いしちゃいました(≧∇≦)

我儘言って

指定席にして頂きました(^ω^)
photo:04







二部 開場に ギリかな❓

チケットの受け渡しも有るし


って 思って

ダッシュで

東横線の 都立大へ❗️


御目当ては

マイキーさんナンバー❗️!(◎_◎;)

お友達!

WSの先生!




知り合いさん多数出演(≧∇≦)

ぶっちゃけ 細かく書くと

読みたく無い分量の文書に

なるから 省略して



順不同ですが


もえかちゃん

みくちゃん

あゆみちゃん

かえでちゃん

ゆうゆちゃん

あいかちゃん

くるみちゃん


本当に観て良かった!(◎_◎;)


内容は


言葉に出来ない素晴らしさアップ



パー

始まる前は


知り合いさんの

名前を呼ぶ タイミング!

色々考えました(≧∇≦)







始まったら

見入ってしまい

声 出せませんでした(⌒-⌒; )


写真は


顔本から 頂きました(≧∇≦)
photo:02



昨年の東京ゲゲゲイのホラーネタ

を 彷彿させる作品?

いいえパー

全然違う
photo:03




ところで


カミング アウト!

ホラーメイクしてるから

どれが誰だかよくわかんなくて?

ショーの 途中

髪型ばっかり見てた時間有りました
m(_ _)m

ショートだから あゆみ!

パッツン かえでー!

ありゃーもえちゃん!

おっ みくちゃん!

とか

こりゃあ くるちゃんやー!

なんて

四分の一は

髪型見てた(*_*)


でも 知ってる人 確かめたいじゃん(笑)


ダンスは素人のおっちゃん!

でも

スキル云々 作品云々では無く



引き込まれて見入ってしまうダンス

つい拍手してしまうダンス

途中 ウトウトしたダンスも

有りましたが



言葉に出来ない 思いです(T_T)


ええもん 見せて貰いました
(^ω^)



























iPhoneからの投稿