こんにちはキラキラ
いつもご覧頂きありがとうございます!
今回はトマト好きの私がファンになった


🍅*🍅*🍅*🍅*🍅*🍅*🍅*🍅



北海道仁木町産のミニトマトを
またまた紹介したいと思います🍅キラキラ
今日は

メグちゃん工房さんのミニトマト
『メグちゃん🍅』です♡

高糖度と書かれていて..

北海道仁木町産と書かれていたら..

そりゃ買ってしまいます(笑)

私のブログをいつもご覧頂いている方は
ご存知かと思いますが、、

今の時期スーパーのトマトコーナーで
『どのトマトを買えばいいかな?キョロキョロ

『どのトマトが味が良いのだろう?キョロキョロ


と迷う方、悩まれている方
北海道仁木町産の
トマトをオススメします🍅

その中でもヘタが元気があって
ピンとしているものをお選びくださいね!


私が今回チョイスしたメグちゃんは
ヘタが予め取られているトマト🍅


最近まで気温が高かったこともあり、
ヘタがない方がカビになりにくいという
記事を拝見したことがあるので、
そのような対策かな?
とも思ったり(^∇^)


写真で見たらうっすら分かる通り、
ちょこっと土が付いていたりするのも
なんか大自然から届いた感じがして♡
新鮮さもあり、好きなんですよねルンルン


♡はい、仁木町産トマト
またまたおいしーい!!

なんだか皮まで甘さがあって
トマト好きとしては
おやつトマトとして食べたーい!
って感じかなぁ??(笑)🍅


ヘタも取られた状態なので
ヘタを取る手間もなく..
水洗いしてパクパクいけちゃいますキラキラ
時間的に余裕がない時でも
パパッと
食卓に出せちゃう!!

忙しい時..

時間がない時..

でも彩りが欲しい時..

トマトに頼っちゃおう🍅


ラブニコニコ



また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖