こんにちはキラキラ
以前投稿した
あのめちゃくちゃ美味しかった
ミニトマトです♡♡
以前の投稿時はトマトコーナーに
置かれていなかったのですが、、
なんとこちらのシリーズの
イエローミニトマトを発見して
しまったのです🍅✨
これは買うしかないよね‼️笑


イエローミニトマト
可愛らしくないですか!?ラブラブ
『食味が自慢』ですってラブ
これまた期待しちゃうんですけど〜(笑)
パッケージに載っている
生産者の兼重さんのトマトのファンに
なりそうでありますルンルン
いや、既に前回のミニトマトで
ファンなのかもしれないグッキラキラ


見て‼️この黄色の鮮やかさ‼️
写真だけでもイエローミニトマト
ファンが増えそうな気がしちゃうキラキラ
ヘタもピンと立っていて
新鮮な感じが分かるよね(*´꒳`*)🧡


味はね甘いのではなくて
とんでもなく甘い❤️❤️
もうビックリもの‼️
食味がどんな感じなのか
難しくて上手く伝えられないんだけど..

これはフルーツですてへぺろラブラブ
トマト感があるとしたら
皮ぐらいかな?

最近私が食べたトマトの中で
上位にランクインするくらい美味しい🍅✨
リピート決定ラブラブ
好きすぎて、今度またスーパーに
2種類売られていたら、セルフで
兼重さんのカラフルミニトマトセット
作ってみようかな(*´꒳`*)♡♡


美味しすぎて
また紹介しちゃったらごめんなさいね🙇‍♀️ルンルン
皆さんも兼重さんトマトに出会ったら
ファンになってしまうと思いますよラブ



また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖