こんにちはキラキラ
今日は近隣のスーパーに行ったら
以前も紹介させて頂いた
三重県産
高糖度フルーツトマト
久々に購入してきました🍅✨
なんと2月以来ですね!!
お久しぶりです!!笑


あづまこべに
相変わらず美味しい❤️
このお値段でこのクオリティ!?
と結構ビックリものです(笑)
皮も全然気にならないし
バランスがとってもいいルンルン
私はギリギリまで常温で追熟させてから
冷やして食べるようにしているのですが
これが最高です!!

トマトは収穫後ももちろん呼吸をしていて
熟成が進みます。
冷蔵庫に入れすぎちゃうと呼吸ができなくて
死んじゃうから、味が落ちちゃう原因にも
なるみたいです!!
食べ方はそれぞれですが
冷やしトマトがお好きな方は
2時間くらい前に冷蔵庫に入れるのが
ベストかと照れ
とはいえ、お忙しい時もあると思うので
あまり深く考えず、余裕がある時に
思い出したらやってみてくださいね♡



あづまこべに、この取っ手?の部分に
トマトが描かれているのが好きですラブ
スーパーで並べられていても
他のトマトちゃんより目立っているような!
改めてインパクトのあるパッケージって
大事ですね(*´꒳`*)



以前はなかったのですが
見事に出来上がっていましたキラキラ
サイトもなんだかオシャレに
仕上がっていてビックリラブラブ
気になる方は是非
ご覧になってみてくださいね!!



また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖