こんにちは✨
今日はですね〜
出会ってしまったんですよね〜
レアものと〜ラブ


三重県にあります
AZUMA FARM 三重さんの
あづまこべに🍅なんです!!
ネーミングからそそられるでしょ?笑


これがまた
\   平均糖度8度以上 /
期待しちゃうよね〜👉


え、パッケージも可愛いじゃん!ね❤️


じゃあ先程書いたようになぜこれがレアなのか?
国内流通量が極端に少ない
品種なのだそう‼️
だから運命的な出会いなのですラブ
 

真っ赤でぷっくりしてて
更なる期待を持ってしまう✨
いや、いいの!
だって、期待通りだったから🍅


私は最初常温ぐらいで食べたのだけど、
本当にフルーティーで冷たい状態にして食べると
もっと美味しいなって思ったね✨
完熟状態で出荷されてるからか
どのトマトを取ってもうんんまいっ❗️


これはね、お近くのスーパーで見かけたら
是非買っていただきたい一品です✨
定かではありませんが
糖度が9度くらいあるイメージでした!
もしスーパーで見かけたら
すぐさまあづまこべにカゴの中にいれてね✨




こちらからサイトにいけます☆

こだわりも多く詰まっていて
尚且つ高品質なので是非食べて欲しい‼️




今日もトマトを通じて皆様が
もっと笑顔になれますように❤️