何を求めていますか? | 28歳時給1500円派遣OLが目指す☆夫婦ラブラブアーリーリタイア&資産構築☆

28歳時給1500円派遣OLが目指す☆夫婦ラブラブアーリーリタイア&資産構築☆

2人で叶えたい夢が山ほどあるんです♪
2人で挑戦したいことがたくさんあるんです♪
嫁は物販、旦那さんは不動産投資。
その他収入源を増やしながら、アーリーリタイア&資産構築を目指します!



こんばんはーーーーーー(´∀`)

木曜日の夜、いかがお過ごしですか?

連日連夜、忘年会・クリスマスパーティーなどなど
飲んで飲んで飲んで飲んでる方
肝臓をいたわってあげてくださいね( ´(ェ)`)

今日は寒かったですねー(((( ;°Д°))))
外に出たくない病が深刻になりそうです。。。

皆さんに大人気!ココ最近恒例の大掃除イベント
(大人気でもないし、恒例でもない( ̄ー ̄;)

本日はベランダ掃除

ちなにみ
第1回は、ガスコンロ・水周り
第2回は、お風呂
第3回は、家中の扉(ヤニを拭き拭き)・窓拭き

今日は第4回目ですね。。。。

上はダウンに、フードをかぶり、下はユニクロのあったか暖パン
しっかりダウンを暖パンにインしていたことはここだけの秘密
(((( ;°Д°))))

はたから見たら、変質者です(°д°;)


1時間かけベランダを掃除して終了チャンチャン♪

あとはリビングのワックスがけ等々をして終了です


旦那さんがお休みになる前に大掃除完了だなーーー
休みはゆっくり出来そうだ





そう、ゆっくり出来る





旦那さんとリタイアしたら、一番したいこと



ゆっくりしたい



だらーとしたいわけではなくてね

平日の朝に、柴犬と散歩して、ジムに行って、おうちでまったり読書して、
ちょっと仕事をして、一緒に買い物なんかいったり、料理つくったり、
夕方にはまた散歩に行って


そう、こんな平凡のようで、とっても豪華な平日の日を過ごしたい


これくらいならすぐできんじゃね?と思われるかもしれないけど
そうは簡単じゃないと思うんだよね


収入の心配を全くしないでこんな生活を毎日するって
難しくないですか?

正社員なら出勤しなければ、来月の給料の保証はないし
一時的なビジネスの収入では、来月の収入の保証はない



PC1つで、仕事をしながら、こういう平日を送れるなら
本当に幸せ


これが私の求めているものの1つ



求めているものを毎日イメージしてます
忙しい日々を送っているとつい頭から
抜けてしまって、見失うことがある


だから求めていることをイメージ妄想イメージ妄想


そうすると目標までの道筋が立てやすくなりますね!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



皆さんもイメージしてみてください♪