ガツガツ書き出す | 28歳時給1500円派遣OLが目指す☆夫婦ラブラブアーリーリタイア&資産構築☆

28歳時給1500円派遣OLが目指す☆夫婦ラブラブアーリーリタイア&資産構築☆

2人で叶えたい夢が山ほどあるんです♪
2人で挑戦したいことがたくさんあるんです♪
嫁は物販、旦那さんは不動産投資。
その他収入源を増やしながら、アーリーリタイア&資産構築を目指します!



こんにちはー(´∀`)

皆さん、土曜日いかがお過ごしですか??


明日は選挙ですねー。
ワタシ、ここにて暴露します。
20歳を過ぎて早8年。


8年間選挙に1度も行ったことがありません(((( ;°Д°))))



政治に関心がなかった
ワタシの一票に価値があるのか見出せなかった
めんどくさかった



去年は確か、風邪ひいてたっけな
で行かなかった




今年は行きます!!!!



ビジネスをやっているとね、やっぱり政治に興味が出てくるんですね
世界情勢とか、日本経済とか、その他もろもろ
政治関連の本も読むようになったし

逆に無関心ではいられないっていう感じです


旦那さんと出会って、ビジネスに出会い、視野が広がりました



だから、選挙に行かないわけにはいかないんです!!




というわけで明日は
午前中に選挙に行き、
夕方には銭湯に行き、
夜はカニ・しゃぶしゃぶ食べ放題に行きます←選挙特番は見ないタイプ




さてさて、、、
ここ1ヶ月もやもやした気持ちを抱えたまま
ダラダラとすごしてきてしまったためか、
体調が悪い・売り上げが悪い・何をやってもうまくいかない

もう3悪がワタシを取り巻いていたのに
やっと重い腰をあげて1ステップ踏み出してみることに


紙とペンをだして・・・・・・・・・・・・・・

殴り書き書き書き書き書き書き




レポート用紙5枚にわたって書き出しました


ふぅ・・・・・ちょっとすっきり


ここで赤ペンで書き足していきます。

悩みを書き出したので、その解決方法やどうすればいいと思うか
それをする期日までをぐっちゃぐちゃに書き出し


ここで丁寧に・・・・とかすると時間がかかってしょうがないので、
ここはとことん書き出すという手段




今年中には、気持ちスッキリさせて
来年への道しるべにしていきたいですね



では、素敵な土曜日をーーーーーー( ´艸`)