aibon今頃登場!


ということで、今日は、朝から家庭教師のaibonでございました。

だって、もう受験シーズンですもんねぇ・・・

勉強







そうだねぇ。香港の画像を締めくくらないと年を越せない・・・・・・・・







では、参ります~!





aibonは、病院の院長(ホテルマン)から、嘘くさい部屋の鍵を頂きました。


カギ





簡単に誰でも複製できそうなカギでございました。

オートロックなどございません・・・・。



え゛!







aibonの部屋が近づく瞬間、院長は、直ぐに遠ざかり

「奥から2番目の左の部屋だ!」と言い、

直ぐに去ってしまった・・・・。



ガラガラガラ・・・・ドン!

院長の扉が、aibon達を遮るように閉鎖された・・・・。










取り残されたaibonと会社のおっさん・・・・


トボトボトボトボ




これから、どうやって生きていこうか・・・・















ちなみにaibon達の隔離病棟は、この画像から見ると、左のチョット出っ張っている扉でございます。




なんか知らないが、歓迎モードで扉にシールが貼ってあります。





おおおお~!

なるほど~!

漢字を読めば意味くらいは分かります・・・









言われなくても、aibonは、ちゃんと閉めますよ!



などと、のん気に扉に立って開けようとしてみた・・・・・・・




これは・・・・・・


動物園のオリでしょうか???


ワタシ達は、動物に見えるアルか?

ワタシ達は、猛獣アルカ?

私たちは、人を食べそうアルカ?

隔離しないと危険アルカ?

人体実験スルあるか?

日本人に恨みアルカ?

保護動物じゃないアルヨ?



aibonの頭に、猛獣扱い・・・・というキーワードが浮かんで取れない・・・・

らいおん



とりあえず、鉄格子を

してみた・・・・・



いてみた・・・・・



いてみた・・・・・



すると、意外に横にスライドした・・・・

ガクリ


嗚呼・・・・

もう、入口から、つまづいている・・・・・







aibon達は、鉄格子のホテルの扉をなんとか開け部屋に入ろうとしました・・・・。


ダッシュ


すると、さらに鉄の重そうな扉が現れるのでございます。

どこでもドア




エエ・・・・



えっと、さっきもらったカギで・・・・開けるんだなぁ・・・・




よく見ると、小さな親切を発見いたしました・・・・。




ドアのカギの上部に、赤ペンで、カギの回す方向が記載されております。




ここだけ親切なのが不思議でございます。


(´-┃




いよいよaibonのお部屋の入口でございます。




これ以上、病院ホテルの部屋を見たくない方、香港に夢と希望をもたれている方は、この辺で、終了される事をオススメいたします・・・。











では、aibonが経験してしまったホテルをのぞかれたい方は、このままお進み下さいませ。







aibonは、自分の部屋をけるときが来ました。



ほてる



さてと、ドアノブしてみましょう!!!


グルグルグル・・・・


ドア



グルグルグルグル・・・・ドア

ガチャ!





あ・・・



なく



ドアのノブごと外れてしまいました・・・・・。





に回すと、ドアノブが回って、れます・・・。



に回すと、ドアノブが空回りをして、カギがかなくなります。




そして、ドアを開けるたびに、ドアの反対側のドアノブが地面に落下するのでございます。。。








aibonは、身をもってニュートンの万有引力について、学習できました。

泣きおまめ





りんごよりもドアノブの方が、大変素晴らしくイイ音で、地面に落下します・・・・

なく




不思議なものですねぇ・・・・慣れというのは・・・・






aibon怒りすら、すっかりわきません・・・・


つづく・・・・