aibonです。



嗚呼・・・aibonのブログを自分で読み返すと、







なぜか心寂しくなります。。。。




そして、





頭がおかしくなります。。。




ガクリ

年の瀬にaibonは、なぜ、みんなと違った波乱万丈お笑い人生を繰り広げていたのだろうか・・・・。



波平


今年最初の、手作り納豆のナットリ君作り・・・・

aibonが作った納豆が引き金で、家中が臭くなってしまった・・・・。


ザボンのよしお君を作り上げ・・・・

aibonが、今年早々にいただいたザボンにマジックでラクガキをしてしまいました。。。。

異常にムカツク顔なのだが、異常に愛着が沸いてしまい、食べることすら出来なかった。しかし、数ヵ月後、顔を切ると、物凄い事になってしまっていた。。。。




愛犬Qちゃんが、近所のメス犬(ビーグル)にちんこちんこを出してしまい・・・

子供が生まれてしまった・・・。その子犬の名前は、りんちゃん・・・・

欲望が渦巻いて、ヤッてしまったQちゃん・・・・・・

家族への見返りは、赤子、りんちゃん(メス)でした・・・・。

今は、大きくなりましたが、アヤマチを繰り返してはならぬ!ということで、避妊手術をしました。

未だに、おかんは、「りんちゃんは、キョセイ(オス犬)をした!」と語ります・・・。



おかんとケンカしながら詰めた海外出張の荷物・・・

おかんに「りんちゃんのウンコ詰めたる!!」と毎回ケンカになりました。

どこの親が、海外出張に行く子供に、荷物にウンコを詰める人がいるのでしょうか・・・・。


台湾で1週間滞在したラブホテル・・・・

帰国した現在でも、あのH声は、頭に残っております。

「日本と違う?どう?凄い??」って、皆に聞かれますが、ここは、あくまでもノーコメントでお願いいたします。


激しすぎます!壁がきしみます!ターザンがたくさんいます・・・・。

これくらいで勘弁してください!


詳しくは、読み返してください・・・・。






台湾人にご馳走してもらった、珍宝料理ちんこ・・・・。

人生エロスを堪能した料理でした・・・・。若くても、歳をとっても、もう二度と口にしたくはない料理でした。あの柔らかさが・・・・。あのブリッとした感触が・・・・・・

もう、豚さんと子供を産む予定も無いので、食べません!え゛!


香港で泊まった病院ホテル・・・。

現在、aibonが掲載中の謎のホテル・・・・。ホテルで予約したのに、白衣を着た医者が聴診器を持って出迎える・・・。

夜な夜な出てくる幽霊・・・・。朝から始まる死者への祈祷と線香祭り・・・・。aibonの部屋にある湿布と包帯倉庫・・・・。

勘弁してください。医者は、都合が悪くなると「無問題!(モウマンタイ)」と言います・・・。






aibonは、元気に1年間を走ってきました・・・・。

みんなの応援のお陰だと感謝しております。

ありがとう!

よしお君aibon