aibonは嘘くさい病院の医者(ここではホテルマン)に連れられて中に入りました。


ムンクの叫び


aibon、ここまで来たら、度胸も出てきたぞ!と、自分で自己暗示をかける・・・




メンタム・リトルナース




医者のオヤジは、aibon達を、

ホテルのカウンター(フロント)に連れてきました。



フフフフ・・・・。











オヤジが指差す、ホテルのフロントとは、こちらでございます。








線香

チーン・・・・




ワオ!






おい!




オヤジ!!!



ここは、もしやフロントなのか?それとも、aibon達の部屋なのか???






病人を受け入れる体勢、バッチリである。。。。






イラついたaibonは、以前習った教えどおり、


aibonは、とり合えず、

お決まりのイス蹴りをしてみた。


(*外人(特に中国人)とケンカする時は、軽く物を蹴る事!相手に恐怖を与えると、自分の要望が直ぐに伝わることがある。

まずは、右足の偏平足辺りで、傍にある物に横蹴りを軽くカマスこと。余裕が出てきたら、机を両手で揺らすこと。)



怒り(石蹴


すると、オヤジは、「ここではないから安心してくれ!」などと言わんばかりにてていた。




よし、作戦はうまく行った!!!

蹴る(b



aibonは、内心ハラハラで、蹴った足をさすった・・・・。


なぜなら、蹴りが強すぎた為、少々、かった・・・。



ブルー(石蹴



aibonは、病院のフロント(診察室)で、

部屋の鍵をいただいた。




じゃ~んこれがいわくつきの鍵です。



しかし、ショボイ鍵だねぇ・・・・



こんな鍵で、・殺人・盗難は、大丈夫なのかよ。オヤジ・・・・。



おなら

ブブブ~!




aibon家の田舎の家でも、今どきこんなショボイ鍵なんかねえよ!!!


かぎ


香港の泥棒様に

「ご主人様!お入り下さいませ!」

熱烈歓迎しているような鍵である。



怒


オートロック・・・・・。


自動ロック・・・・・。



命もロック・・・・354354


アハハハ・・・・って・・・

冗談じゃねぇ!!!


こんなロックなんて、誰でも開けられる鍵じゃんか!!!!



アホゥ~!!!


非常口

逃げろ~!


そして、aibonが現在いるここは、ホントにフロントのロビーか・・・・・・?。


ムカムカ





って・・・・これらは何?


悔し泣き




異常に薬物臭い・・・・。






しかも、死臭らしき腐敗臭・・・・。





それに、オヤジがさっき着用していた白衣がキレイにかけられてあった・・・・。

患者が来たら、直ぐに迎えられる体制に、脱帽した・・・。





aibonの隣で、会社のオッサンが、

ゲロリそう(おえつ状態)になっている。


RollingStones

オエ~!


aibonの家の貯蔵庫で、玉ねぎが腐っていたニオイ以上である。


そればかりか、aibonが今年の2月に

自宅で納豆を手作りした臭い すら感じられる・・・。


風邪ひき


ここは、アジアの玄関・・香港・・・・・。


しかし、


ここは、天国の入口・・診療所病棟・・・。


比べても比べられないほど辛い状況であった・・・。



ほろり


「さぁ、どっからでも斬って来やがれ!」aibonは、日本語で訴えた。




すると、オヤジは、笑顔で、「一日300香港ドル(4500円程度)だ!」と要求してきた。


香港は、ハイシーズンで、部屋は、おろかもう既にホテルは、どこも満室であった・・・。


あきらめよう・・・・


aibonのタコ踊り(中国語会話)も虚しく、300ドルを6日分を2名分、医者におさめた。




そして、しばらくするとオヤジが部屋を案内してくれた。






どこへオヤジは、aibon達を案内してくれるのだろうか・・・・。



ホテルマンの偽医者は、aibonを連れて、更に奥に続く、

あの世へ続く狭い廊下を通っていきました・・・。





天国の階段ならぬ、地獄への廊下でございます。


嗚呼・・・



これから病棟の患者生活だ・・・・・。



自ら言い聞かせ、希望の扉を閉めた。。。。



続く・・・・