幽霊が住み着いていそうな雑居ビルの中に入っていったaibon・・・・


目的をもう一度確認するが、ホテルに泊まるためである。



どう考えても、いかがわしいさ1000%である。


しょげ



過去こんなしいビルに泊まった事はあっただろうか・・・・・

you

ラブホテルは、あったが・・・・




aibonは、心に空いた隙間を、鼻唄で埋めてみた・・・・。







そうでもしないと、呼吸すら困難な状態であった・・・。


鼻唄の曲名は、野に咲く花のように・・・・。

にゃ


この曲を鼻唄で歌えば、多少なり、山下清(画伯)さんのように放浪旅をしている雰囲気を味わえるのであった。


たとえ、困難が来ても、救いの手が差し伸べられるような気がするaibonオススメな1曲である。


山下清物語のセリフ「親切な人に逢ったら、お母さんが、おにぎりでも貰いなさい!って僕の手を握りながら話してくれました。はい。終わり」



aibonは、山下清の昔の懐かしの日曜ドラマを思い出しながら(心の恐怖心をとる為)ホテルへと登りました・・・。

屁



「チ~ン!」・・・・・

昔のパン焼き機の様な音と共に、エレベーターの扉が開かれました。





エレベーター

ギリギリギギギギィィ・・・




「あの・・・・油をさした方がいいんじゃない?」って、aibonが思ったと同時に

ドスンと、エレベーターの箱の中が、落ちた感触がして、揺らいだ・・・・。



キャー



背中に嫌な汗をかいてしまった・・・・

aibonとしたことが・・・・。




エレベーターのランプは、無点灯

エレベーター内部の電球は停電間近の暗さ

低速で上がるエレベーターは常に金属を引っかく音がした。




まさに恐怖をあおるのには、最高の設備である・・・・




開け!ゴマ!

(扉開く・・・)

ビックリ



さてと~!


ギョええええええ!!!!!




aibonの目の前に現われたホテルは・・・・・





診療所でした・・・・





え????階を間違っていない???


ここは、ドコですか??




aibonは、何度も住所とホテルの予約の紙を見返した。

何度も何度も、そして、幾度も・・・・。


口


aibonは、大きな悲鳴を上げてしまった。

同僚のおっさんは、絶句で、震えていた・・・・。




まさか!!!

まさかねぇ????


すると診療所の中から、オヤジ白衣を着て出てきやがった。



嘘くさいインチキ医者が、aibonの前に登場である。



ニ~ハォ!

最初に出くわす不快な人間発見である・・・・。

osaru2


このオヤジの顔を映してもいいのだろうか・・・・?(まぁ、いいかぁ)

aibonのホテルは、結局ホテルか診療所か確認しないまま、カバンからカメラを取り出した・・・。



aibonが、ホテルを間違えた記念にカメラを向けたら、張り切って白衣を脱いで正装してきやがった・・・。


これは、正装なのだろうか・・・・?ブルーのジャンバーは、礼服か?

にこ




とにかく、この診療所のおやじに、aibonが泊まる正式なホテルの場所を聞こう!




aibonは、再び、1階の薬屋で道を聞いたときの様にタコ踊りのようにしながら、院長と会話し、ホテルの場所を聞き出した・・・・。





すると、




どうやら、ここがホテルだという・・・・。


ガクリ



aibonのアヤマチで辿り着いたココは病院&ホテルなのであった・・・・。



ラブホテルの次は、病院か・・・・・

18禁

病院




もう、人生を半分投げ捨てていた時に、オヤジが、aibonに「診療所の中に入れ!」と笑顔で話しかけてきた・・・・。

オヤジは、笑顔で、「良かったね!間違えずに来れて偉いね!」などという状態で、熱烈歓迎してくれた・・・。

ううっ...


中に入りながら、aibonの頭の中には、ホテルの入口で、およそ5分前に見かけた、人体実験のデモの映像が浮かんできた・・・・。





あの行為だけは、めてほしい・・・・。

aibon達もあのように切られるのか?


aibonは、生きたまま解剖してほしくない・・・・・。


頼む・・・・



神様!!!





しかし、診療所のオヤジ(院長)は、aibon達を診療所の中へ背中を押し出すように連れて行った。。。




続く・・・・。



トリ