神戸学院大学 | 家入レオfan

家入レオfan

家入レオさん関連のブログ 書きます。ライブなどで 交流しましょう。

今日は 学園祭ファイナルの神戸学院大学に

行ってきました 朝 早く明石についたので

明石城? 本丸が無いので 城跡なのかな⁉






食事して 少し 時間を 潰してからバス停に




レオちゃんのライブの告知が  ありました




約20分ぐらいで 到着です✨




建物が 全部 新しくて きれいな大学です



駅から 離れていて 少し不便ですが

結構 広い✨



会場の体育館の途中に レオちゃん!




体育館の入り口!



受付で パンフレットもらいました。

三重以外は 全部いきました。



パンフのグルメブースに行くと あれ?

赤ダウン 見覚えが



やっぱり この金髪 間違いない✨

握手してもらいました(*・∀・*)ノ

メッチャ いい人でしたよ🎵



大学の目の前の海鮮丼屋さんで

テイクアウトして 体育館に戻ると

レオちゃんのリハーサル やってました



リハーサルが 終わって お腹も いっぱい

今回は DVD予約しました。



アリーナ 4列目の ど真ん中でした(^-^)v

なんか 今日のレオちゃん テンションが

おかしかったな(^^;

レオママが 福岡に 帰っちゃって

さみしそうでしたね

MCも 相変わらず 面白かったし

アンコールのサプライズも レオちゃんらしい

ライブの終わりに Twitterで話した

かにゅふぁさんに 飴ちゃん もらいました

関東では ちゃんは つけないけど




新曲のイベントが なければ しばらく

レオちゃんに 会えないな(>_<)

0202 早く来て~


家入レオfan
http://s.ameblo.jp/aibo747/?device_id=8348bacb476148f7a0e30ba9342796bb